ご無沙汰してます〜ビックリマーク

家の事、家族の事、母の事、てらすの仕事、

昨年から始めた小学校事務のパートのお仕事…

いっぱいいっぱいで、しばらくブログお休みしてました🙇‍♀️💦

またぼちぼちになりそうですが、少しずつ投稿していきたいですおねがい!!