ご無沙汰してますm(_ _)m ご無沙汰してます〜 家の事、家族の事、母の事、てらすの仕事、 昨年から始めた小学校事務のパートのお仕事… いっぱいいっぱいで、しばらくブログお休みしてました🙇♀️💦 またぼちぼちになりそうですが、少しずつ投稿していきたいです