私ことですが、6月末に父が亡くなりました。
母はゴールド、私は歯科用金属(金、銀、パラジウム)で、主人に遺骨ペンダントを作ってもらいました。
出来上がったペンダントを手にした時、
自然と込み上がるものがありました。
母は涙声で「嬉しい嬉しい」
「ありがとうありがとう
」
と言ってくれました。


【想い出工房てらす】
亡くなられた大切な方の形見、金歯や銀歯、ご遺骨を使ったアクセサリーを心を込めてお作りしています。
お問い合わせはHPでよろしくお願いします。
https://www.terasuring.com

