校区運動会9月8日(日) 校区の運動会でした。 なぜか私は3種目も出場することに〜〜〜 主人は年齢別リレー50代に 台風が近くを通過したり、迫ってきたり〜 雨が降ることを願いましたが願い叶わず 見事な運動会日和〜〜〜 そして〜とてもとても暑かった 三種目目の百足競争、頑張りました 最後の年齢別リレー盛り上がりました 夫婦若くないのに怪我なく無事終わりました。 お疲れ様でした〜〜