先日の日曜日、私の父が去年から入所している施設のすぐ近くにある。
千光寺(あじさい寺)に母と末娘と行ってきました。
数日前にローカル番組でこのお寺のことを取材されてた。
そのせいかな〜?!
とても人が多かったです。
広い敷地内にいろんな種類と色のあじさいは見事でした。
寝たきりになってしまった父を毎日見舞う母。
少しは気分転換出来たかな・・・?!
父は4月頃は車椅子で散歩出来ていたのにね・・・
父ともいっしょに来たかったな・・・
先日の日曜日、私の父が去年から入所している施設のすぐ近くにある。
千光寺(あじさい寺)に母と末娘と行ってきました。
数日前にローカル番組でこのお寺のことを取材されてた。
そのせいかな〜?!
とても人が多かったです。
広い敷地内にいろんな種類と色のあじさいは見事でした。
寝たきりになってしまった父を毎日見舞う母。
少しは気分転換出来たかな・・・?!
父は4月頃は車椅子で散歩出来ていたのにね・・・
父ともいっしょに来たかったな・・・