先日の日曜日、私の父が去年から入所している施設のすぐ近くにある。

千光寺(あじさい寺)に母と末娘と行ってきました。

 

数日前にローカル番組でこのお寺のことを取材されてた。

 

そのせいかな〜?!

 

とても人が多かったです。

 

 

 

 

 

広い敷地内にいろんな種類と色のあじさいは見事でした。

 

 

寝たきりになってしまった父を毎日見舞う母。

 

少しは気分転換出来たかな・・・?!

 

 

父は4月頃は車椅子で散歩出来ていたのにね・・・

 

父ともいっしょに来たかったな・・・