今日は想い出工房てらすでの出来事を紹介します。

先日、ご主人を亡くされた奥様が訪ねて来られました。
人伝でうちの工房の話しを聞いたそうです。
火葬後の金属をお持ち頂いたのですが、ご主人の歯はインプラントだったため、使える貴金属はありませんでした。
そこで、ご遺骨をアクセサリーに埋め込む形の物をお作りすることになりました。
奥様はゴールドのペンダントとリング。
お嬢様はシルバーのペンダントをお作りしました。
photo:01

photo:02


ご主人の妹様もシルバーのリングをお作りしました。
photo:03

photo:04


そして、インプラントの土台の金属が黒くすすけていたので、綺麗に磨いてお渡ししました。
photo:05



大変喜んでいただきました。



【想い出工房てらす】 は亡くなられた大切な方の金歯・銀歯・ご遺骨で形見アクセサリーを心を込めてお作りしています。
このアクセサリーで、悲しみの中でも喜びと感動を提供できればと願っています。http://www.terasuring.com/