その2の投稿が遅くなってしまいましたあせる
すみません(>人<;)あせる

前回、主人とななつ星を見に来て約30分ビックリマーク
いよいよ通過しますニコニコ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:09

photo:08

photo:10


うわぁぁぁーーー!!
長~いビックリマーク
すご~い!!
最初から最後まで写真を撮るのが一生懸命で、肉眼で見る事が出来ませんでした汗
しかし、ゴージャスな雰囲気はしっかり感じましたラブラブ

いつの日かこんな豪華列車で、優雅に旅がしたいと思いましたニコニコ

いい大人が子どものようにワクワクしながら列車を見るなんて、ありえないと思っていましたが、えらい楽しかったですニコニコ