クルーズトレイン☆ななつ星☆が15日に初クルーズ!と言うことで、朝からテレビとラジオで話題になっていました
博多発➡久留米(久大線)➡湯布院
豪華列車をいつか見てみたい
と思っていたのですが…
仕事の模型がたくさんありました
うーん。駄目元で言ってみよう
そしたら、意外や意外!
旦那様「行ってみようか。」と軽く言ってくれたので、近くの久大線の踏切へ
てっきり、見物客は私達だけと思っていたら、結構大勢のギャラリーが集まっていました

空には報道の為とと思われるヘリコプターが5機、旋回していました

しばらくすると、ゆふいんの森号が通過

今度は普通列車まで

小さな子供たちが「がんばれ~
」と手を振ります(^o^)/
その2へつづく・・・





