9月29日ど~んよりとした天気の中
小5の次女の運動会が行われました![]()
時折 小雨が降っていたので、振り出さないことを祈りながら、観戦していました。
まずはリレー![]()
娘はトップでバトンを渡されました![]()
この後、後ろから走ってきた男の子にあわや抜かれそうになって![]()
やばい~(><;)
次にバトンをつなぐ時に慌てたのでしょう・・・
見事に転倒していまいました![]()
しかし、次のランナーが追い越してくれて、なんとかトップでゴールしましたヾ(@°▽°@)ノ
良かった~(;´▽`A``
途中、雨がバーっと降ってきたので心配したけど
プログラム変更されながらも無事に終わりました![]()
最後に元気よく整理体操![]()
プログラムのタイトルはほとんど今年の流行語にちなんだものばかり・・・
ちなみに「めざせTOKYO2020」「いつつなぐの?今でしょ!」「じぇじぇじぇっと!」
「かりたら倍返しだ!」「襲撃の5年」などなど・・・
笑える![]()









