9月29日ど~んよりとした天気の中


小5の次女の運動会が行われました音譜


時折 小雨が降っていたので、振り出さないことを祈りながら、観戦していました。

想い出工房てらすの日記-image.jpeg

まずはリレー走る人


想い出工房てらすの日記-image.jpeg

娘はトップでバトンを渡されましたビックリマーク


がんばれ~!!

想い出工房てらすの日記-image.jpeg

この後、後ろから走ってきた男の子にあわや抜かれそうになってあせる


やばい~(><;)


次にバトンをつなぐ時に慌てたのでしょう・・・


見事に転倒していまいましたショック!


しかし、次のランナーが追い越してくれて、なんとかトップでゴールしましたヾ(@°▽°@)ノ


良かった~(;´▽`A``



5年生はEXILEのライジングサンをノリノリで踊りました音譜

想い出工房てらすの日記-image.jpeg

想い出工房てらすの日記-image.jpeg

想い出工房てらすの日記-image.jpeg

想い出工房てらすの日記-image.jpeg



想い出工房てらすの日記-image.jpeg


途中、雨がバーっと降ってきたので心配したけど


プログラム変更されながらも無事に終わりましたニコニコ


良かった良かった~音譜


想い出工房てらすの日記-image.jpeg

最後に元気よく整理体操音譜


お疲れ様~ニコニコ

想い出工房てらすの日記-image.jpeg

プログラムのタイトルはほとんど今年の流行語にちなんだものばかり・・・


ちなみに「めざせTOKYO2020」「いつつなぐの?今でしょ!」「じぇじぇじぇっと!」

「かりたら倍返しだ!」「襲撃の5年」などなど・・・

笑えるにひひ