9月28日に石橋文化ホールにて、長女が高校の合唱部で出場しましたニコニコ


長女はだいたい吹奏楽部に所属しているのですが、合唱部の人数が足りないため、助っ人としての参加ですビックリマーク


想い出工房てらすの日記


想い出工房てらすの日記-image.jpeg


実は今回、2度目の助っ人音譜


去年はこの音楽祭で県大会に選ばれましたニコニコ


今回はどうでしょうかはてなマーク



想い出工房てらすの日記-image.jpeg

想い出工房てらすの日記-image.jpeg


前列左から2番目が娘です(///∇//)

想い出工房てらすの日記-image.jpeg


残念ながら今回は県大会出場ならず(>_<)でしたしょぼん


お疲れさまでした~ニコニコ


ちなみに、この会場「石橋文化ホール」で10月4日に藤井フミヤさんがコンサートを行うそうです音譜

http://www.ishibashi-bunka.jp/event/13fumiya.html

http://www.ishibashi-bunka.jp/ich50th/message/bn006.html