7月7日(日)に、2日遅れの私の誕生日祝いということで、浜勝に行きました。



想い出工房てらすの日記-image.jpeg


久しぶりの浜勝音譜


ゴマをすりすり音譜


想い出工房てらすの日記-image.jpeg


食べ盛りの子供達は、お漬物、キャベツ、お味噌汁、ご飯とおかわりの連続!

長男はご飯を7杯!(◎_◎;)
化け物です( ̄□ ̄;)汗


想い出工房てらすの日記  ←化け物長男


だいたい良く食べるけれど・・・

家ではここまでたくさん食べないのに・・・汗


日頃、食べさせてないみたいじゃない(//・_・//)

結局、家族6人でご飯を計16杯!

凄すぎる(;^_^Aあせる


ぜんぜんおかわりしていなかった次女が、おみそ汁のおかわりをしたいけど、何度も呼んでいるので、お店の定員さんに気を使って、躊躇していました(*^.^*)

でもちゃんと、次女もおかわりしましたよ音譜


浜勝、おかわり自由で良かった(*´Д`)=з