7月7日(日)に、2日遅れの私の誕生日祝いということで、浜勝に行きました。
久しぶりの浜勝![]()
ゴマをすりすり![]()
食べ盛りの子供達は、お漬物、キャベツ、お味噌汁、ご飯とおかわりの連続!
長男はご飯を7杯!(◎_◎;)
化け物です( ̄□ ̄;)![]()
←化け物長男
だいたい良く食べるけれど・・・
家ではここまでたくさん食べないのに・・・![]()
日頃、食べさせてないみたいじゃない(//・_・//)
結局、家族6人でご飯を計16杯!
凄すぎる(;^_^A![]()
ぜんぜんおかわりしていなかった次女が、おみそ汁のおかわりをしたいけど、何度も呼んでいるので、お店の定員さんに気を使って、躊躇していました(*^.^*)
でもちゃんと、次女もおかわりしましたよ![]()
浜勝、おかわり自由で良かった(*´Д`)=з

