中1の次男が野球部の友達を7人も連れて帰って来ました。
どうしたのか聞けば「三年生最後の大会に向けて、全員丸坊主にする事になって、バリカンの無い人がいるから、うちでみんな坊主にして下さい。」というのです。
そこで主人は仕事道具をバリカンに持ち変えて床屋に変身!
聞けば坊主にするのが初めての子が6人も!
まず坊主慣れしている次男から次々と刈られました。
途中でモヒカンやらカッパ頭、クロスカットやら、主人からかなり遊ばれて、皆んな笑い楽しみながら坊主になりました。
終わってみれば、みんな坊主頭が似合って、とっても凛々しくなりました。
これからも野球頑張ってね‼