テレビの料理番組を見ていて、美味しそう!
と思ったら、作りたくなるらしく、私にアレコレ材料を揃えるように指示。
先日は凝りに凝ったゴマだれ冷麺を作ってくれました。
これがまたとっても美味しかったです![]()
そして土曜日に、仕事が早く終わったからと、天ぷらをほとんど揚げてくれました。ラッキー![]()
日曜日、子供たちと買い物から帰ってきたら・・・
なんと
旦那さまがトマトソースを作っていて・・・
夕食は、海老のトマトクリームパスタとチャーハンを作ってくれました![]()
ホント、ありがたや~ありがたや~です(。^人^。)
この調子で料理の腕を上げて頂き
毎日、作って欲しい・・・
ちょっと調子に乗りすぎですね![]()
想い出工房てらすhttp://www.terasuring.com/
亡くなられた大切な方の金歯・銀歯で
形見のアクセサリーを製作してます。
