日曜日・・・


部活で休みなしの高二の長女

バスの定期券を購入するために西鉄久留米に行きました。


部活帰りが遅かったので、4時という遅い時間・・・

買い物もゆっくりできない~プンプン


想い出工房てらすのブログ  とにかく急がなければ・・・


想い出工房てらすのブログ  


途中、チェッカーズの藤井兄弟、タカモクさんが通っていた小学校を通過DASH!

想い出工房てらすのブログ

想い出工房てらすのブログ  御井駅です♪

想い出工房てらすのブログ  石橋文化センター

想い出工房てらすのブログ

想い出工房てらすのブログ  石橋美術館

想い出工房てらすのブログ  石橋文化ホールラブラブ

想い出工房てらすのブログ  15分ほどで西鉄久留米駅ビックリマーク

想い出工房てらすのブログ

想い出工房てらすのブログ  


私が運転で、写真は小5の次女が撮影しました!

ご苦労さんニコニコ

想い出工房てらすのブログ  車は駅の裏の駐車場へ


時間が無いので、買い物はソコソコ・・・


長女のバスの定期代・・・

3か月で5万ちょっと(((゜д゜;)))

おいおい・・・汗
わかってはいるが、かなり痛い出費ですショック!


久留米へLet's go ! でした。