西鉄久留米にLet’s go!日曜日・・・ 部活で休みなしの高二の長女 バスの定期券を購入するために西鉄久留米に行きました。 部活帰りが遅かったので、4時という遅い時間・・・ 買い物もゆっくりできない~ とにかく急がなければ・・・ 途中、チェッカーズの藤井兄弟、タカモクさんが通っていた小学校を通過 御井駅です♪ 石橋文化センター 石橋美術館 石橋文化ホール 15分ほどで西鉄久留米駅 私が運転で、写真は小5の次女が撮影しました! ご苦労さん 車は駅の裏の駐車場へ 時間が無いので、買い物はソコソコ・・・ 長女のバスの定期代・・・ 3か月で5万ちょっと(((゜д゜;))) おいおい・・・ わかってはいるが、かなり痛い出費です 久留米へLet's go ! でした。