数日前に、お肉の安い某スーパーのチラシを見たら、
日曜日の売り出しがまるでBBQを勧めるかのような内容・・・
それはやらなくちゃ♪
牛肉・トンとろ・せせり・手羽・イカ・ソーセージ・ホルモン・・・・
ピーマン・エリンギ・焼肉のタレ、買ってきました!
あとは、じいちゃんが作った野菜、サニーレタス・たまねぎ・キャベツ♪
あっそうそう、焼きおにぎり用のおにぎりだ!
がんばれ~ヾ(@^▽^@)ノ
てな、感じでしょうか・・・
良かったぁ・・・たくさんお肉買ってて![]()
しっかり食べて大きくなるんだぞ![]()
今年、2度目のBBQでした。
想い出工房てらすhttp://www.terasuring.com/
亡くなられた大切な方の金歯・銀歯で
形見のアクセサリーを製作してます。







