私は歯科技工士の妻です。
子供が4人の子供がいます。
主人と義父の7人家族で毎日にぎやかに過ごしています。
歯科技工士の仕事をはじめて25年以上になる主人。
主人の親友の死をきっかけに「想い出工房てらす」 を平成22年末からはじめました。
ほとんど毎日、本業の歯科技工の手伝いをしています。
このブログで、「想い出工房てらす」 での出会い、エピソードを紹介しつつ・・・
日々の家族のこと、私のすったもんだな出来事を紹介でいればと思っています。
ボチボチの投稿になるかも知れませんが、よろしくお願いしますm(_ _ )m
