先日、1月14日(土)・15日(日)に開催されました「ていんずお絵描き会」が終了致しました!キラキラ

 

 

 

ご参加くださった方々、ありがとうございました!

今回も、参加された方々がお絵描き・ぬり絵を楽しまれていて、いろんな絵が誕生する時を見ることができたことがとても嬉しかったです!ラブ

 

開催に多大なご協力いただきました、さとう整骨院さんに心より感謝致します!

2日間のお絵描き会を何事もなく楽しく終えることができたのは、佐藤先生のサポートがあったからだと思っております!いつもていんずの活動を応援していただき、ありがとうございます。

 

画材のご提供をいただきましたターナー色彩株式会社様に心より感謝致します。

ていんずお絵描き会に画材を提供していただきたいという大胆な内容の私のツイッターを見てくださり、今回アクリルガッシュ、U-35、おこめのクレヨンの画材をご提供くださりました。すごいことが起きてしまい、昨年末はホントにこれ現実だよね?と思ってしまうほどでした!

 

ご参加された方はもちろん、ていんずメンバーも新しく出会う画材でのお絵描きを楽しむことができました!より一層楽しいお絵描き会になりました!!

 

 

イベントのチラシ設置にご協力くださりました方々、イベントを応援してくださりました方々、ありがとうございました!今後もいろんな方に「ていんずお絵描き会」を知っていただきたいと思いますので、引き続き応援いただけましたら幸いです。

 

今回もたくさんの方々に応援いただきました「ていんずお絵描き会」は次回3月に開催予定です。また次回、皆様とお絵描きを通じてお会いできましたら大変嬉しい思いです!次回もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

現在、さとう整骨院さんでは「ていんず2022総集編展」と題して合同作品展を開催中です!

 

 

私(ユメコ)の作品は、1月27日まで現在の作品を展示しまして、1月28日から一部作品を入れ替えて展示する予定です。

 

 

ていんずオリジナルポストカードの販売もしております!ポストカードの売上は、ていんずメンバーの作家の方々の許可をいただき、ていんずの活動及び「ていんずお絵描き会」の運営のために使用されます。

 

感想ノート設置もしました!作品展やポストカードのご感想も書いていただけましたら、嬉しい思いですラブラブ

 

 

ていんずは札幌市手稲区で作家クリエイターの作品を展示することで作家クリエイターの活動を応援したい思いと、手稲でアートなことをしたい!アートで手稲を盛り上げたい!アートで人と繋がりたい!という思いに共感してくださった、有志によるクリエイター団体ですウインク

 

ていんずの活動は、こちらのインスタグラムからチェックしてください♪今後とも、ていんずもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

ところで!この冬、積雪が多いうえに、とにかく冷えませんか??!!ガーン

 

冷えるし寒いので、毛布にくるまってこのブログを書いています爆  笑

 

みなさん、あたたかくしてお過ごしくださいませルンルン

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

好きなこと、やりたいことをいろいろやっています「テラスリイ」についてはこちらの記事をご覧ください!