残暑厳しく感じる日もありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近、夏バテと体力不足のせいか、ドテーェーッと雪崩のように倒れるように休む時間が多くなっていました。そこで、近くの公園で裸足になってアーシングをして、体のバランスを整える時間を過ごしていました。おかげで、いつもより短い休み時間で、元気ハツラツになりましたキラキラ

 

天空の城ラピュタで「土から離れては生きられない」というセリフがありますが、私もその一人だよなーとふと、思ってしまいました。

 

 

 

さて!告知が遅くなってしまいましたが、9月26日、テラスリイの1日イベント、ワンデイ・テラスリイを手稲で開催します!

 

 

 

 

今回は前回と内容をガラリと変えて、ヒーリングあり、カードリーディングあり、デジタルアート作品展示あり、といった内容となっています。

 

イベントの各内容について詳細です!

 

 

アウェイクニング・タッチ
10分無料

 

手と呼吸を使ったヒーリング、アウェイクニング・タッチをします。アウェイクニング・タッチにおけるヒーリングは、受けた方がご自身を癒すことを受け入れて「癒しの場を作り出す」ことができるようになることをいいます。

アウェイクニング・タッチを受けられた方の多くが、「体があたたかくなった」「体がラクになった」とおっしゃり、明るい表情になっていくように感じられます。「癒しの場を作り出す」ことで短い時間でこんな変化が起きるんだ!と私自身も自分でアウェイクニング・タッチをする時に、実感しています。

アウェイクニング・タッチから、体からのメッセージを知る手掛かりとなるようなアドバイスもあります。ご自身の体の調子から、どのような思いがあるのかを知ることで体の調子が変わっていくこともあります。

自分で自分を癒すためのお手伝いの一つとして、アウェイクニング・タッチは素晴らしい方法であると私は思います。ぜひ一度、体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

カードリーディング
20分無料

 

タロットカード、オラクルカードのなかから気になるカードを選んでいただき、カードリーディングをします。タロットカードでじっくりと今ある悩みや思いについて考えるヒントを見つけたり、オラクルカードで今自分に必要なメッセージを知って自分を見つめてみたり。カードを使った20分の対話の時間を過ごしてみませんか?

 

 

テラスリイのデジタルえほん展

 

QRコードを読み取ると、テラスリイのオリジナルデジタル絵本を見ることができる小さな小さな展示会です。デジタル絵本を見られるのはこの日この場所で、1日限りとなっています。ぜひご覧ください!

 

 

 

ワンデイ・テラスリイ開催の詳細はこちらになります!

 

日時 2021年9月26日(日) 11~17時

場所 パン屋喫茶大和(札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20キテネビル1階)

 

JR手稲駅南3出口徒歩2分の場所にあります。ご参加の際には、大和さんでのご注文(ワンオーダー)をお願い致します。

 

ワンデイ・テラスリイのご参加のご予約、お問い合わせはメール、info@terasurii.comまたはテラスリイのメールフォームからご連絡ください。

 

なお、状況を踏まえて開催を中止する場合もあります。その際はテラスリイのブログやサイト、お申込みいただいた方へメールでお知らせします。

 

 

 

選手のみなさんからたくさんの感動を与えていただいたパラリンピックが終わってホッとする一方、緊急事態宣言中であることに緊張したり、穏やかと激しいを行ったり来たりするような日々が続いている感じがします。

 

12日までの緊急事態宣言が延長されることのないよう、祈っております!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

好きなこと、やりたいことをいろいろやっています「テラスリイ」についてはこちらの記事をご覧ください。

 

 

そろそろ、この記事の新しいバージョンを書きたいとも思いつつある、今日この頃ですニコニコ