昨日、手稲にキテネ火曜カルチャー(かよカル)でのレギュラー出店が終了いたしましたキラキラ

 

人々が外でマスクをするようになってから世の中が変わり、それまで内にこもって活動していたテラスリイは現状を変えるべく、世の中の流れとは逆方向(?)に外へ向けて動いていこうと、地元で最初の一歩を踏み出しました。

 

 

デジタルイラスト体験とアウェイクニング・タッチ。自分の好きなことで出店すると決めたからこそ、自分と同じことに興味のある誰かに知ってもらいたい、お会いしたいというその思いがレギュラー出店での原動力になっていました。

 

これまでやってこなかったSNSによる発信をしようとアメブロ「テラスリイのブログ」を始めたり、お客様に説明ができるように改めて自分のフォトショップやヒーリングの理解を深めたり。

 

初めて講師として、施術者として人と会うのは緊張するし、経験が少ないからこそ、一所懸命に伝えることを大切にしてきました。

 

その一所懸命さをみて応援してくれる方々にも出会えて、おかげさまで、たくさんのアドバイスと経験をいただくことができました。

 

 

「教えるとは同時に教わるもの」「ヒーリングとは施術を受ける人自身が起こすものである」だという言葉が、身に染みてわかるようになり、ありがたいことだと心から感じられるようにもなりました。

 

特にアウェイクニング・タッチの施術を受ける方から、人が持つエネルギーの奥深さについて学ばせていただくことは貴重な機会でした。

 

2020年12月から始めて2年弱という短い期間ではありましたが、レギュラー出店させていただきまして、感謝致します!

 

初心者向けデジタルイラスト講座、初心者向け水彩色鉛筆講座、アウェイクニング・タッチは今後、ご依頼いただきましたお客様からのリクエストに応じて手稲にキテネ火曜カルチャーでも開催することになりますので、不定期での出店となります。

 

 

「パソコンで絵を描いてみたい!」

「フォトショップ、イラストレーター使えるようになりたい!」

「水彩色鉛筆で気軽にお絵かきをしてみたい!」

「エネルギーで自分の心と体の状態を知って、自分を癒したい!」

 

そんな思いを持った方のお手伝いもできますよう、活動を続けていきます。

そして私自身、成長していきたいと思います!

 

今後とも、テラスリイをどうぞよろしくお願い致します!ウインク

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

好きなこと、やりたいことをいろいろやっています「テラスリイ」についてはこちらの記事をご覧ください!

 

 
 

「共同運営型手作り雑貨販売所 アトリエアイビィ203」に参加しています!

詳しくはこちらをご覧ください♪

札幌市手稲区にゆかりのある方との超ローカルトークYoutubeチャンネル「おしゃべりていね」!

応援どうぞよろしくお願い致します♪

 

 
 

札幌市手稲区でアートをする方々とアート活動をしています「ていんず」のインスタもぜひご覧ください!

こちらのリンクから見られます♪