明日4/24は植物好きのためのフリマ☆ | 〈受注制作〉ざふ屋(坐蒲は坐禅、瞑想、ヨガなどに使うお座布団)

〈受注制作〉ざふ屋(坐蒲は坐禅、瞑想、ヨガなどに使うお座布団)

自然と安定する楽な坐蒲。
坐った時滑りにくい坐蒲。
自分に合うものがなくて手作りしたことがきっかけ。
主に坐蒲や坐禅、密教に興味を持つ息子、大好きな温泉、旅行、蕎麦などなどの記録です。

あしたはここラブに、いまーす


多肉植物?サボテン好き?植物関係?
なんのフリーマーケットなんだろ笑い泣き

北陸臨海フリーマーケット

急遽誘われて出店することに日本国旗

大好きな、麻素材パンツのゆきさんと。

麻リネンパンツ



スタンダード〜カラフルな坐蒲のわたし。


ゆきさんは、能登ヒバを蒸留して精油も作ってる。

超人。笑 もちろんこちらの商品も💁‍♀️

能登ヒバ精油



きっと私たち、他のお店を見たり、海みてボーっとしたり…


絶対絶対、楽しんでしまうやつ爆笑


坐禅できるスペース作れるかなぁー。

とりあえず、来た人に坐って気持ちいい空気、吸ってもらおうおねがい

海を眺めながら、坐りたい♪




#金沢港クルーズターミナル #フリーマーケット #ステラ #坐禅体験 #アンナプルナ #ウィルススリーパー #ひがしやま荘 #金沢東茶屋街 #屋外 #コロナ対策 #週末フリマ #画像引用させていただきました #北陸臨海フリーマーケット