【体験者の声】諦めちゃいけないってこと!自分の要求を伝えてないし受け取っても・・・愕然・・・ | 知りたかった心のこと。伝えたかった感情のこと。 心理カウンセラー寺島幸優(てらしま ゆきまさ)

知りたかった心のこと。伝えたかった感情のこと。 心理カウンセラー寺島幸優(てらしま ゆきまさ)

 
封印していたあの頃の辛いこと。人には理解してもらえない家のこと。忘れようとしている過去。押さえ込んだ気持ちや心の傷を癒せば、うまくいかない毎日が自分らしい毎日に変わっていきます。
 
〜〜 心に傷みがあっても頑張るあなたを応援しています〜〜

【諦めちゃいけないってこと!自分の要求を伝えてないし受け取ってもいなかったことに気づいて愕然としました。】

 

H.Oさん(東京都)

 

 

合宿に参加する前には、

他人と過ごすことが苦手。

人とのつながり温かさを感じることが苦手。

というのが悩みでした。

 

 

この合宿に参加して、一番の学びや、得られたことは、

集団の中に入ってもいいし、入らなくてもいいという選択肢がありそれを選んで行動できたこと。

セッションを受けて、自分の要求を伝えてないし受け取ってもいなかったのを繰り返してきてたことに気づいた。

一番欲しいものが手に入らない状態だったことに愕然としたのと同時にこれからは手にいれたいと思った。

諦めちゃいけないってこと!

 

 

 

 

 

 

2017新潟合宿はこちらです人間関係がうまくいく心理セラピー合宿http://kokucheese.com/event/index/467005/