ラジオに出演してきました! | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

6月の艶活に出店していただいた田口舞子さんのメディアラジオに出演してきました。

舞子ちゃんは公私ともに仲良くしていただいて、尊敬する女性の一人です。

 

image

 

田口舞子さんはunhuitという帽子のオリジナルブランドを起ち上げています。

スタイリストとしてバリバリご活躍の彼女だからこそのおしゃれな帽子がたくさんあります。

わたしも愛用しています。

 

そんな彼女のラジオ番組に出演させてもらいました。

FMGIG 田口舞子のunhuit

 

 

{D121968E-8964-4458-9714-C9C3E6069125}

 

 

 

わたしの放送回は10月20日の金曜11:30〜12:00で流れるみたいなので、ぜひ聞いてくださいね。

 

 

{0ACBAECD-F65C-40E0-BF67-872C76E58E28}
 
{852901BF-8DCF-4465-80D1-8CA5F90209F1}

 

 

{C3425387-B6F8-4CAE-8DE7-D097DE2B2F84}

 

 
{1DA7297E-CE29-4CAB-8CC1-F12354070E34}


今回は私が事業するに至った経緯と今後の活動への想いを話しました。

タイムが区切られていて話すのって難しい。
田口舞子さんが美声なので、めっちゃ聴き心地いいですよ。
わたしは…緊張してました(−_−;)
 
そんな田口舞子さんのunhuitの秋冬のイベントが9月23日に盛大に行われます。

 

image

 

 

unhuit  le shapeau 2018年AWファッションショー

 

今回のイベント内容は…

ファッションショー・書道パフォーマンス・日舞など…盛りだくさん!

 

今回はメンズ帽子も発表

 

その他にもunhuit新作販売会、その他にもお買い物ブースをご用意しております。

 

日時:9月23日(土)

start13:00(open12:30)

close15:00

費用:¥5,500(当日¥6,000)

フリードリンク 軽食ビュッフェ

 

開催場所:大阪・心斎橋

ニューオオサカホテル地下1階

『グロッタ デ アモーレ』

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-36

http://www.grotta-d-amore.com/sp/index.html

 

申し込みはお申込みフォームより

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1d681a43522169

 

ファッションディレクター舞子ちゃんより

unhuit le shapeauを立ち上げて2シーズン目のAWを制作させて頂く事が出来るのも皆さまのお蔭です。

ぜひみなさんに足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

 

image

 

前回は200名以上の巨大イベントに♡

今回は少人数で、温かい会にされるそう。

残りあと少しなので、ぜひ検討されてる方は急いでお申し込みを。

訪れた人にだけ舞ちゃんの愛がいっぱいのイベントを受け取ることができる♡

LOVEを受け取ってきてくださいね。 

 

 

{EA2DE33D-FB2A-432B-B818-E771C22D85B0}
 
{F2BB3057-CE6B-4F88-A74B-7F344CE4D80B}

艶活に出店してくれたmischeafの作家さんも来られますよ!
unhuitの華を添えにmischeafがアクセサリーとして使われるそうです。
mischeaf

 

image

 

 

 

未来の働き方を考えるオススメイベント

 

 

MUSUBUイベント 

◆人狼ゲームNight of Kingdom 11/12大阪 10/14名古屋  ※9月詳細リリース

◆10/15 東京恋会ゲームイベント

◆10/22 大阪ハロィンパーティー

◆11/25 東京で有名なTVにもでてる女性社長をお招きして講演!@大阪 関西大学

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。


予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓