<艶活vol.5 >週末だけでできるデトックス | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

 現代人の食があぶない!って知っていますか?

化学調味料、添加物の豊富な日本社会。

そして日々の仕事や対人関係のストレス。

身体の中に毒素がたまりやすいってことはみなさん、ご存じの方も多いと思います。

日々に意識的なデトックスが必要な時代です。

それは身体のデトックスも心のデトックスも。

 

私は意識的に運動をしたり、ファスティングをしてデトックスするようにして、

健康と体力と女子には気になる美容のコンディションを整えるようにしています。

 

 

{D5788600-C174-48CD-9C8D-247A156D4264}

 

 

ファスティングをするのはなぜかというと

現代は食にあふれており、飽和時代となっています。

どうしても食べすぎてしまったり、いらないものが体にたまりやすい。

気をつけていても、会食があったり、飲み会があったりすると普段の食のバランスがくずれます。

人の身体というのは、飽和状態より飢餓状態で初めて本来の力を発揮します。

動物でも怪我したり、飢餓状態になると治すために一気に回復力があがります。

動物は本来、危機的な状態にあってこそ、眠ってる力を発揮して劇的に回復します。

 

しかし、人間にはその飢餓状態になる機会は現代ではないという状態です。

意識的にそういう機会をつくり身体のコンディションを整えることが身体を永くしなやかに、美しく保つ秘訣だと思います。

 

ただファスティングと聞くと日数もかかるし、食べれないの??と抵抗がある方が多いですよね。

今回は川俣るみ先生がこれからの食のことと、一日一回食をフルーツに変えるだけで簡単デトックスできるフルーツデトックス講座を行ってもらえます。

 

 

{89505041-3E1D-4F51-8BEA-607AF41A7737}

 

 

 

 

 

 

 

{54F765D1-FD20-4E58-B02D-04F6C4591402}

 

 

 

 

 

 

デトックスがたった半日で、身近にあるフルーツでできるって嬉しいですよね。

 

 

{28470D90-0D41-4A4F-AEDB-C369ADC7C77E}

 

 

 

 

 

 

なにか用意しなきゃいけない、苦しい、時間がかかるだと現代人にはマッチしないと思います。

彼女にこの方法を聞いたとき、いいじゃん!早く知りたかったと思いました。

みなさんも今なら間に合う!

今回はワンコインで受けることができるので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

 

{AAD9F783-070F-4BF4-AF98-FF28C28C2DA4}

 

 《予約枠4》

18:30〜19:00 4名 

 

川俣るみ先生のフルーツデトックス講座が受けれるイベントはこれ↓

以下をクリックしてみてくださいね。

 

【艶活】
6月18日(日)
18:00~20:00
会費4500円
会場心斎橋D→stsrt
会費でさまざまなブースが受け放題

フリードリンク付 お酒もご用意

申し込みはこちら

6/18艶活希望と記載ください。

2〜3日たっても事務局から連絡がない場合はお手数をおかけしますが、

フォームより再度お知らせください。