お気に入りコーデ♡ | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは!婚活プロデューサーmihoです。
久しぶりファッションコーディネートの記事を書いてみます。
最近お気に入りのブラックコーデ♡

{550977D4-58D6-432E-A70F-80DF29ACEEF2}

お世話になってるspinningの平野泰介さんのイベントにて購入しました。
私のようにオールブラックコーディネートが似合うのはベースカラーがブルーのウィンターさんだけです。
イエローベースの方がすると少し疲れてみえるので、気をつけてくださいね。


{510D6D5E-C6E8-4AFF-9167-D06EE16207FD}

この日はブラック&ホワイトというイベントだったので、商品はブラックばっかりでした。
私はシルエットをくびれさせないと野暮ったくみえる、ウェーブタイプ。

{E81AA57C-9A48-4855-A532-4EF319FBF39C}

ウエストがしっかりシェイプしてないと太ってみえます。
でもここまでシルエットが綺麗なのはなかなかないので、即買いのワンピースでした。

パールのネックレスは友人の作家の作品です。

{B71D436B-72BC-41A2-97BB-6880E0586A02}

コットンパールの柔らかさがブラックの強さを和らげます。
私のコーディネートは講座のときはウィンターで、普段や柔らかくしたいときはスプリング。
と見せたい印象によって色を変えています。
例えばひらひらのスカートをこの歳でピンクで着るとちょっとイタイ感じになりますが。
※その方のキャラにもよります。私はイタイです。
色をネイビーやブラックにすると大人っぽくなります。
そうして色や素材によって見せ方を考えています。
みなさんぜひぜひ、年末のバーゲン前に色々みて物色してくださいね。
洋服はあなたの印象を作ります。
美人は服から作れます♡