ついついこんなこと…してしまいませんか?* | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。
みなさんは
ついついこんなことしてませんか?
彼氏やお子さんに...
出来てるの?
大丈夫?
マイナスな意見をついぶつけてしまう...

疲れているとき
余裕がないとき
しっかりしている方はついしてしまいますよね。
このつい
実は怖いのです。

<人を呪わば穴2つ>
という昔の言葉があります。

想った瞬間にそのエネルギーは
じぶんに2倍になって戻ってくる。
という意味があるそうです。

 
{5B05B1B4-ACA9-40CA-8C0A-FF267F40B64D:01}


良いエネルギーも
悪いエネルギーも

マイナスなことを発信したら、
自分にも反ってきます。
相手に善かれと思ってしてことが自分にマイナスで反ってくるなんて
怖いですよね。
せっかく反ってくるなら、良いことがいいので。

マイナスが浮かんでも心で打ち消し、
言葉に出すときは+に変換して発信してみてくださいね。


なんでも癖つけです。
10日意識して続ければできるようになります。
お試しください。

 

{FD375AA0-1255-4DE4-BB37-3DF01D7FB81D:01}


   
講読ありがとうございます。

ぜひHPや@LINEブログもみていただけたらとてもうれしいです。

 MUSUBUー結ー
 

 

ダイヤ個人コンサルスケジュール

 ※本年は企業への依頼が多く期間絞らせていただいてます。ご依頼はお早めに 

ダイヤイベント案内

 ダイヤ企業  

※企画依頼、取材、執筆、運営相談などはリンク先のお問い合わせにお送りください。

 ダイヤ東京・名古屋・大阪 ご依頼こちら