「ちょい高」志向っていいかも | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちわ、婚活プロデューサーmihoです。
いまコンビニでもちょっとしたお店でも
いつもよりちょっと高い
ちょっとだけ贅沢が流行っているそう。

例えば
ちょっとチョコ食べたいな~が
100円~板チョコを買うのではなく、
高級志向の150円のチョコを買う。

そんな
ちょっとだけ贅沢、が流行です。

image

私がこの夏から
ハロウィンイベントなどでおすすめなのが
ボディジュエリー。

image

image


専用のお肌にやさしいグルーでアートを描きます。
しかもそのアートは1週間お風呂に入っていてもとれない!

タトゥーシールなどもいま流行りなので
使う方もいらっしゃると思います。
でもボディジュエリーリストに描いてもらう。
しかももちもいいし、自分だけのアート。

{330C8789-E4EF-4FA9-97DD-68C4FAB6972D:01}


こんなちょっと贅沢。
私はおすすめです。

今回イベントでもキュートなデザインが体験していただけますよ!

{963DAABA-C2EF-42C0-B28B-4DC99D87175F:01}


ご予約はこちらへ

特別ブースにマクロビ&インタービューティーダイエットの講座開催も決定!
後日のブログをご覧下さいね。

満員間近!!
駆け込み需要が高まってます。
お考えの方はお急ぎください

8月23日グランフロント大阪にてのイベント。
イベント詳細はこちら
これ→艶活@グランフロント大阪