マクロビクスってどんなもの? | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんばんわ、婚活プロデューサーmihoです。
今月から関東で住んであります。
関西との地域の違いに1番驚いたのは、

みなさんインナービューティへの意識が高い。

{79A5B7EE-567B-423E-887F-095C096F55E0:01}


もちろん関西でも知っている方は知っているのですが。
関東ではみんな一般的に興味がある分野という印象を受けました。
だからオーガニックのお店もたくさんある!

みなさん、
マクロビクスって知ってますか?

〈人の身体は日々の食べ物でできている〉
といっても相違ない!

{8A3B97C4-3992-494C-9832-3CE42FEDADDA:01}



々の食べ物をおろそかにして、
好きなものだけたべていたり、
ジャンクフードばかり食べていたら身体を壊してしまう。

ってのはイメージできますよね。

でもマクロビクスはもうちょっと奥まで考えます。
季節の食物を食べる。
いま自分の身体の状態に合わせて
調理法を選ぶ

それ煮たらいいのか焼いたらいいのか、など


具体的にどうしたらいいか
自分の身体の声に素直になって食を楽しむ
日本本来の食文化を大切にしながら学べる機会なのです。

{CB9AB4F0-78F5-4314-841B-85366DDEE701:01}



私も初めて聞きました。
もっと堅苦しいものだと思っていたので。
例えば肉はだめだとか、こうしなきゃいけないとか
でもそうじゃなくて
心の声と日本の食文化を大切にすることなんだなと
想いました。
どこまで取り入れるかは自分次第。
でも聞かぬは一生の恥かな!
聞いておいて損はなし!

と思い急遽 〈艶活〉 での講習をお頼みしました。
お時間と枠に限りありですが、
みなさまふるってご参加くださいませ。

艶活@8月23日 でレッスン受けれます。

駆け込み需要が高まってます。
お考えの方はお急ぎください
8月23日グランフロント大阪にてのイベント。
イベント詳細はこちら
これ→艶活@グランフロント大阪

マクロビ&インナービューティ・ダイエット講習
各講習30分
一部
19:15~19:45分 10名→9名
二部
20:15~20:45分 10名→7名

 枠があれば当日に受付にてご予約受け付けます