お客様の声+制作実績 | シルクスクリーン一筋38年の職人ブログ-寺田スクリーン

シルクスクリーン一筋38年の職人ブログ-寺田スクリーン

シルクスクリーン一筋38年の職人です。
(有)寺田スクリーンで38年間シルク一筋で頑張っています。日々の印刷風景や印刷物を写真でアップしていきます。
よろしくお願いします。

風呂敷のサイトには制作の実績をご紹介するページがあります。

全ての制作した風呂敷をご紹介してサイトの閲覧者の方にみてもらいたいのですが、

掲載をお願いするとほとんど断られてしまうことが多いです。

このページを充実させる事がお客様を増やすのに非情に重要なので

何とか増やしたいと思っているのですが空回りばかり!

掲載を快く受けてくれるお客様は個人のお客様や非営利の団体の方で

記念日の風呂敷や、何周年のお祝いなどの風呂敷はご紹介できます。

掲載できないのは企業様の風呂敷や企画デザイン会社様の依頼分、

またイベントで販売する風呂敷などはほとんど掲載できません。

風呂敷の使用する目的の性質上、仕方がないかと思います。

できるだけいろんな風呂敷をご紹介できるように、

これからも努力してお願いしていくつもりです。


そんな訳で制作実績ページやお客様の声が増えない事情がありますので

ご理解して頂ければ幸いです。

<お客様の声>

<制作実績>