こんにちは☺


今日はゾゾタウンで購入したお洋服を返品しに郵便局へ…。


サイズが大きかったので送料とかかかるけど

買い直すことにしました☺


夏休みの旅行で着たいのだ。💗



子供の頃によく食べたポンパドールのドーナツ💗
無駄使いはしない、、の無駄に長らく入っていた。
はじめて買ってみた😂



美女の繁栄法則を過ごしてから…


私はなんだか

それまで好きだと思っていたものが一旦清算されました…。


なんか今まで見ていたことに

いろいろと興味がなくなったし


え、こんなところにワクワクする!

とか


今まで見過ごしてきたコレが大切だったのか!

という


なんというか生まれ変わる感覚があって…😳✨



ほんと面白いな〜って思ってます💗




でっかいアリの巣が数か所!
中で繋がってるとかかな…🐜


いかに外に目が向いていたか…

私の目を通していなかったか!!


私のこの場所から

私のこの生き方から

私の今のこの私から見てていなかったことか!!


よく感じて確認もせずに、
勝手に

恥ずかしいとか
辛いとか
きついとか
ダメだとか

見たくないものには蓋をして

わかったふりして
ごまかして…


自分にも周りにも嘘をついていたのと同じだったんだ…😳



だから

わからないことはわからないままでいいから

私が心の底から好きなものを買おう。

私が心の底から好きな人を大切にしよう。

私が心の底からやりたいことをやろう。

それをやってみています。


少しずつですが☺



以前まではせき止めていたものがなくなったからか

ふと気づくと
傲慢になっていたり
わがままになっていたりします。😱
学びだらけよ。

ちゃんと体感と現実がそれを教えてくれる。


すべて私が創っている!!!



たから
一瞬一瞬チャンスのある。

今ここから新しく創れるということ…💗

共に地球で生きる人たちを感じながら…✨


心から生きるを楽しも〜☺💗




感じる練習♨
その記録☺✨

読んでくださりありがとうございます🥰