タンスの肥やし!着物でお出かけの夢叶う | キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

歩くだけ!でキレイになれるポスチャーウォーキングいつまでも美しく!
健康で自分の足で歩く
いろんな場所に行き、たくさんの人に出会いたい!
毎日を楽しく みんなで元気に!


岡山で
美しい姿勢と歩き方をお伝えしている
寺﨑由美子です

はじめましての方はこちらをどうぞ
プロフィール 


タンスの肥やし状態になっている

着物



三男の小学校の入学式以来

 

 


訪問着は

お祝いの席で着る機会はあっても



普段着の小紋は

なかなか着る機会がない




ちょっとしたお出かけ


お花見に来ていけるといいな




20数年前に祖母に誂えてもらった着物






着物を着てお出かけ


夢が叶いましたキラキラ




一緒に着付けも手伝ってもらえると


いうことで




着付けも習ったはずだけど

ほぼ記憶にない笑い泣き


足袋を一番に履く!


は覚えていたくらいで爆笑


ほとんど着付けてもらった




倉敷駅近くの指東さんへ






着物に慣れていらっしゃる方たちに


紛れて爆笑





鯛めしと筍 蕗

スナップえんどうの天ぷら


お膳も春飛び出すハート







着物の所作や立ち方も


どうだったっけアセアセアセアセアセアセ




着付けも所作も



繰り返し練習しないと



覚えられないショボーン




練習を兼ねて


着物を着る機会を増やしたいな




誰か誘って爆笑




お出かけ大好き💕

友達になってくださいね

友だち追加

コメントしてくださいお願い





着物でお出かけ 大人の楽しみキラキラ


今日も素敵な一日をラブラブ

 


ポスチャーウォーキング
◆ポスチャーウォーキングとは?
 ポスチャーウォーキング協会ホームページ

◆レッスンメニュー 
 ベーシックレッスン

 マスターコースレッスン

 メンズレッスン

 ブライダルレッスン

◆募集中のレッスン
 日程はこちら

◆お問い合せ、お申込み
 terasaki@posturewalking.jp
 

 

 


赤薔薇美しく歩く会赤薔薇 参加無料
   
毎月15日開催  次回4/15(月)
 
10時~(1時間程程度) 
   
RSKバラ園 
   (岡山市北区撫川1592-1)
  入園前の 芝生広場 集合
   歩きやすい靴・服装
   水分補給用の飲み物

  ◆お問い合せ、お申込み
    terasaki@posturewalking.jp
 

 

 


SNS

◆公式ラインLINE
 レッスン・イベント案内・

 ミニ情報などを

 いち早くお知らせしています

ぽちっとして お名前教えてくださいね


◆Instagram
 キレイな歩き方で健康に!


◆Facebook
 寺崎由美子