写真撮影会!もちろんランチ付き【いかしの舎】 | キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

歩くだけ!でキレイになれるポスチャーウォーキングいつまでも美しく!
健康で自分の足で歩く
いろんな場所に行き、たくさんの人に出会いたい!
毎日を楽しく みんなで元気に!


岡山で
美しい姿勢と歩き方をお伝えしている
寺﨑由美子です

はじめましての方はこちらをどうぞ
プロフィール 


写真撮るの好きですか?


いろんな所に出かけたら

必ず写真撮りますよね



せっかくならば
キレイに撮りたい


フォトグラファーの方や
写真愛好家の方たちと


写真撮影会

 

 



楽しいので
日にちが合えば

参加させてもらっています




今回は
岡山県早島町にある




いかしの舎

お天気も良くて空も映える





入ってすぐに

梅が満開キラキラ

建物も入れながら



飛行機雲もいいよ!

梅と飛行機雲も撮ってみました

見えるかな



花を撮ったり


建物を撮ったり



お互いを撮りあったり




写真を撮っていると

名前のわからない植物も



1人だと気がつかなかったかも


ツワブキとアセビ


また、新しい植物を覚えたキラキラ



でも、次に見つけた時
すぐに名前が出てくるかどうか爆笑




この紅葉の白いもの

種らしい


じっくり眺めないとわからないよね



建物やお庭も



建物の中

応接室やお茶室も


廊下や壁にもこだわりが





たくさん写真を撮って散策



奥の茶房でランチ

私は寒鰆のたたき

お醤油じゃなくドレッシングで


鰆のたたきって初めて食べた




煮込みハンバーグも美味しそう



ランチを食べ終わっても

ずっとおしゃべり



コーヒーとデザートも飛び出すハート

イタリアンアイスクリーム

季節によって
味も変わるみたいで

今回は栗とさつまいも

冷た過ぎなくて
すぐに溶けないので

嬉しい



デザートもしっかり食べちゃって


とっても楽しく
美味しい時間でした



また、いろんな企画を
されているので


ブログもチェックウインク




美しく歩いて 楽しもうキラキラ


今日も素敵な一日をラブラブ

 


ポスチャーウォーキング
◆ポスチャーウォーキングとは?
 ポスチャーウォーキング協会ホームページ

◆レッスンメニュー 
 ベーシックレッスン

 マスターコースレッスン

 メンズレッスン

 ブライダルレッスン

◆募集中のレッスン
 日程はこちら

◆お問い合せ、お申込み
 terasaki@posturewalking.jp
 

 

 


赤薔薇美しく歩く会赤薔薇 参加無料
   
毎月15日開催  次回2/15(木)
 
10時~(1時間程程度) 
   
RSKバラ園 
   (岡山市北区撫川1592-1)
  入園前の 芝生広場 集合
   歩きやすい靴・服装
   水分補給用の飲み物

  ◆お問い合せ、お申込み
    terasaki@posturewalking.jp
 

 

 


SNS

◆公式ラインLINE
 レッスン・イベント案内・

 ミニ情報などを

 いち早くお知らせしています

ぽちっとして お名前教えてくださいね


◆Instagram
 キレイな歩き方で健康に!


◆Facebook
 寺崎由美子