素敵な空間を美しく歩いてボディメイク | キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

歩くだけ!でキレイになれるポスチャーウォーキングいつまでも美しく!
健康で自分の足で歩く
いろんな場所に行き、たくさんの人に出会いたい!
毎日を楽しく みんなで元気に!


岡山で
美しい姿勢と歩き方をお伝えしている
寺﨑由美子です

はじめましての方はこちらをどうぞ
プロフィール 

 

 チャペルを歩く!って



なかなか出来ない 経験




Desir岡山 主催の


~いつからでも始められる

 ボディメイク~


産後ダイエットレッスン


まずは
ポスチャーウォーキングとは


素敵な空間でしょキラキラ




ここに居られるだけで


日常とは違う 特別感


厳粛な雰囲気だけど



私はいつも通りのしゃべりです爆笑




バージョンロードを


一人ずつ歩いてもらうと



気持ちも違うのか


みなさん エレガントOK



ゆっくり歩いてくださいました




が、




ポスチャーウォーキングの

美しい歩き方



カラダ引き締め効果の高い

ポイントをお伝えしながら


歩いてもらうと




フラフラ ぐらぐら




歩くだけでも

しっかり全身の筋肉を使います




歩き方を変えると

気持ちも前向き

キラキラ笑顔に拍手拍手拍手



レッスン後には

ランチを食べながらの
交流会



じんわり運動した感じなので

遠慮なく食べられる口笛

デイュシュプレートの
オムレツ

すんごく 美味しかったグッ



パンケーキセットの方も
山盛りのサラダと
ポリューミーなパンケーキ

とっても美味しそうでした





参加された方から

筋肉痛です

始めてポスチャーウォーキングに
参加させてもらいましたが


姿勢も良くなる
歩き方が美しい
代謝アップ
痩せられる

いいこと盛りだくさんだと
感じました!

それもハードなことを特別に
時間を確保して取り組むわけでもなく
日常生活に意識して取り入れる
という手軽さは
私にも出来る!と
思える内容で
ちょっと驚きでした




短時間のレッスンでしたが


私の伝えたかったこと


汲み取っていただけて

嬉しいです





たくさん歩いたわけではないのですが


みなさん 筋肉痛になっているようです爆笑




日常の歩きを


美しくエレガントに歩いて


カラダを引き締めて


いつまでも元気に歩けるカラダ作りを

目指してくださいね



ご参加のみなさん

ありがとうございましたラブラブ



企画してくださった

Desirのみなさん


お世話になりました!



次回は

素敵な空間で


ハイヒールで美しく歩けると

楽しいかも





美しく歩いて キレイになろうキラキラ


今日も素敵な一日をラブラブ


 


ポスチャーウォーキング
◆ポスチャーウォーキングとは?
 ポスチャーウォーキング協会ホームページ

◆レッスンメニュー 
 ベーシックレッスン

 マスターコースレッスン

 メンズレッスン

 ブライダルレッスン

◆募集中のレッスン
 日程はこちら

◆お問い合せ、お申込み
 terasaki@posturewalking.jp
 

 

 


赤薔薇美しく歩く会赤薔薇 参加無料
   
毎月15日開催  次回は10/15(土)
 
10時~(1時間程程度) 
   
RSKバラ園 
   (岡山市北区撫川1592-1)
  芝生広場テラス付集合
   歩きやすい靴・服装
   水分補給用の飲み物

  ◆お問い合せ、お申込み
    terasaki@posturewalking.jp
 

 

 


SNS

◆公式ラインLINE
 レッスン・イベント案内・

 ミニ情報などを

 いち早くお知らせしています

ぽちっとして お名前教えてくださいね


◆Instagram
 キレイな歩き方で健康に!


◆Facebook
 寺崎由美子