似合ってる?イメージカラー | キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

歩くだけ!でキレイになれるポスチャーウォーキングいつまでも美しく!
健康で自分の足で歩く
いろんな場所に行き、たくさんの人に出会いたい!
毎日を楽しく みんなで元気に!


岡山で
美しい姿勢と歩き方をお伝えしている
寺﨑由美子です



6月にロングヘアから

バッサリショートヘアにした私



長年のイメージも変わって

着る服 

ファッションもイメージチェンジ?



今までの服では似合わないのかも?

と、思ったりして


私のイメージカラーは?

プロに聞いて見よう!


予約をして やっと1ヶ月後に

診断してもらえましたキラキラ



私はブルー系だということは

わかっていたんだけど

もっともっと細かく

16タイプ・パーソナルカラー


ほんの少しの色の差で

顔映り 見えかたが違ってびっくり


ショートにしたから

パッとした濃いめの色を着た方がいいのかな?

なんて思っていたけど

私の場合 濃いめは

顔がキツく見えてしまうらしい


良かった!

無理な挑戦をしなくていいんだ


今までの好きな色が

似合う色だったラブ


色だけでなく

デザインや着こなしまで

たくさんアドバイスをもらいましたラブラブ


大人気の佳代さんが

私の事もブログに書いてくださいましたキラキラ


井上佳代さんのブログ



エレガントに磨きをかけていきますよ爆笑


今日も素敵な一日をラブラブ