CALL | Sonador

Sonador

A Miracle (^ v ^) Happens Here!

友人に電話した。

しかし、友人ではあらん人が出て、”Who are you?"尋ねられた。

よくあるちょっとしたイタズラで、向こうも俺を知ってて俺も知ってる誰かやと思い、こっちも適当に

”I don't know who I am. I don't remember anything.
Could you tell me who I am?"

と答えた。

そして

"Huh?、Who are you?"

と言われたので、

”I don't KNOW. You know who I am."

と返した。

このまま、2、3分、このやりとりが続き

ええかげん周りにいるやつ、何か言ったれよと心の中で思いながら、携帯の画面を見た。

...

...

...


そしたら、友人のではあらんくて、全く知らん番号に電話をしていた。汗

気づいたあとすぐに、ごめんなさい、電話番号を間違えて電話してました、

とお詫びして、電話をきりました。


がんばれ、俺! そして、がんばれ、日本!