No | Sonador

Sonador

A Miracle (^ v ^) Happens Here!

気づけば、今日でFall breakが終わります。

といっても、大学の授業があらんだけで、高校での仕事はいつも通りあるし,

それに早く片付けたい作業がい~~っぱいあったので、いつも通りなんら変わらず朝から大学のOfficeへ。

そして、昼すぎに、教授が用事で彼の娘さんらと一緒にちょっこと大学に顔を出しました。

それから、彼らがOfficeにいる俺を発見したときに、教授が娘さんに、

"Ms. K is not here, but M(=俺) is here. Say hi to M"

と言いました。そして、

"NO-----!"

と娘さんは答えて去っていきました。

ま、そんなショックな出来事にもめげずにがんばります。



なんか、無性にポカリスエットが飲みたいです。