お弁当始めと仕事始め〜男子高校生弁当〜#153. | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

能登半島地震で被害に遭われた方々へ

お見舞い申し上げます


これ以上被害が広がりませんように

熊本地震の時も余震が続き

姉家族も怖くて不安で

自宅の布団で眠る事が出来ず

ずっと車中泊していた事を思い出しました

暖かい場所で安心して眠れる日が

1日も早く訪れますように願っています








息子、昨日から部活本格始動🏃‍♂️💨


今日は始業式で🏫お弁当始め🍱


おにぎり希望🍙


#153. 豆ご飯おにぎり 


私も仕事始めで


久々のお弁当作りに、久々の仕事の日が重なり


しかも、資源ゴミの日🗑️


きっとアタフタバタバタアセアセを予想して


前夜に出来る事は済ませ


豆ご飯は今朝4時40分に起きて炊いて


少しだけ🤏ゆとりの朝でした照れ


お正月っぽく🎍竹輪で門松🎍


つやこママさんです下差し



ぶぶあられつけましたウインク



200mlスープジャーに熱湯を入れ


即席しじみのお味噌汁つけて手抜き爆笑





今年も手抜きしつつ


楽しみたいと思いますルンルンウインク