2024年 明けましておめでとうございます | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

明けましておめでとうございます⛩🎍

今年も宜しくお願いします🙇





こちら、晴天の元旦です晴れ


今朝は日の出と共に起きました


我が家からの初日の出🌅下差し



サクッとお雑煮を食べて



昨夜「明日チャリで朝イチ初詣行こう


って事になり、チャリで片道15分🚲


息子と初詣に行って来ました気づき


並んでお参りするとか、駐車場待つのも


混むのも嫌だし


ずっと三ヶ日の初詣で避けてきたので


元旦に初詣では息子が産まれてからお初



おみくじ引いたの何年ぶりかな〜


息子吉、私末吉でした



おかわりしたくなる程美味しかった甘酒照れ



息子が買ってくれた 


ふどう飴、めっちゃかたっアセアセ笑



元旦も仕事の主人の分もお守り買って


人は多かったけど


元旦に初詣でやっぱりいいですねハートのバルーン


息子と朝活楽しかった乙女のトキメキ







皆様にとって幸多き1年となりますように🍀