秋のお彼岸♪男子高校生弁当〜#93. | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

おはようございます晴れ




今朝は涼しい…と言うか


急に温度が下がったので寒くてびっくり 


昨日毛布を干して準備しておいて正解でした👍




県大会2日目の昨日は


皆んな買い弁だから、今日は俺も買う」🙌


そして、出場する先輩のご家族が


競技場まで一緒に乗せて行ってくれて


朝も少し🤏ゆっくり出発🚗


色々と凄く助かりましたおねがい




さて、今日のお弁当🍱


#93. 焼そば弁当


大会翌日は部活オフだけど、月曜は塾の日✏️


頑張れ〜




秋のお彼岸という事で


おはぎを買いました気づき


森島おはぎ



塩おはぎ



甘さ控えめで


凄く美味しくて


もうひとつ食べたくなる爆笑



店舗は伊豆市にあり


近くのJAファーマーズマーケットで


購入出来きますが、大人気で


いつも午前中早々に完売ですびっくり


伊豆方面へお越しの際は


ぜひ食べてみてほしい一品ですルンルン

(予約して来店した方がよさそうです)






今日は涼しいうちに草取り🌱



今日もファイティン!!