楽天LUSHセール購入品 | いちばん好きな場所

いちばん好きな場所

備忘録。横浜在住。

年始に始まったLUSHのフレッシュセールまだ続いてて、結構在庫切れになってるけど欲しいバスボムの在庫あったから買ったよ。


楽天お買い物マラソンも開催中。


↑この時に買ったバスボムまだ在庫残っているのもいくつかあったよ。


↑これ良すぎて再度購入。


使い方が1通りじゃないのが素敵。


水色の星は雪の結晶でキラキラ。


ピンク色の星の中に4色のつぶつぶが入ってて、お湯に溶かすとカラフルなバスアートが楽しいよ。









新たに買い足したのは↓


↑どれも可愛くていい香りなんだけど、右上の水色っぽい色合いのバスボムがシトラスっぽい爽やかな香りで1番好きだった。



↑この左のうずまきのはバスボムじゃなくてバブルバーなんだけど、泡風呂をやることってほぼないから楽しみすぎる。





↑これはセールと関係ないけど、頭皮スッキリする最強アイテム。


人の頭皮の匂いって結構苦手だから、自分自身もケア頑張る。