武道館単独公演終了!! | KEYTALK 寺中友将オフィシャルブログ「それゆけ巨匠〜ブロガーへの道〜」Powered by Ameba
本当に、あっという間の出来事。


 今年の頭くらいに武道館での公演は決まり、それから、あっという間に その時はやってきて、あっという間に過ぎ去って行ってしまいました。


一瞬過ぎる出来事だったけど、物凄く生きている実感があって、今まで生きてきた27年間で1番最高に幸せな時間でした。


だから、その余韻が冷めないうちに、あの1日を文章と写真でここに残しておきたいと思います!



HOT! のツアーでやって以来の影アナ(ライブ前の場内アナウンス)


注意事項の前の1人小芝居は、舞踏会で、踊りに男性に誘われず、座っている綺麗な女性をダンスホールに誘う英国紳士をイメージして作ったんですけど、、、


  やっぱりキンプレの鬼ディレクターみたいなキレッキレの文章は作れなかったなぁ~   

でも、みんなのリアクションに救われました




そんで!

とうとう、本編開始!

とうっ!!

{E0C54B29-3EFE-48C8-BD67-F0C4F938D01D:01}

すたっ



お前ら、ジャニーズか
調子のんじゃねー

ばりの演出。 ポップアップで登場


これ、ジャンプするの なかなか難しいんですよね。



そこからの YURAMEKI SUMMER で

{29E08529-45EE-45DB-B8E1-69D8C2A7C1BD:01}

グビッとな


一瞬、口に含んでちょっと味わってみたり。
そのせいで後半間に合わないかもしれないという焦りと ゲップに襲われることに…



そうそう
{D35C815A-A45E-49EB-9DD2-CF116C66B674:01}

武道館といえば、ロックの生ける伝説。永ちゃんこと矢沢永吉さん。


ということで、マイクとマイクスタンドをにしちゃいました。(っあ、ちょっと見える)

{D43A594B-052D-43D6-91C9-320D223390F3:01}

メンバー紹介からの 八木ちゃんドラムソロで上昇する八木ちゃん。

確か、6メートル上がったんだっけな。
低身長の僕らには嬉しい演出ですね


{9CB9BEAD-EB1E-412A-8C7D-41D083BFD9F4:01}

からの お祭りセンセーションで花道を駆け回り あっちを見たりそっちを見たりで 
義勝と駆け回りましたな


てか、花道って


お前ら、
ジャニーズか
調子のんじゃねー

本当に、ごめんなさい。Kis-My-Ft2さん。



そして、そして、スタッフ陣、お客さん達からの逆サプライズ

バイバイアイミスユーでスマホのバックライト
{269F69C1-D0FD-490F-BFC8-DFC68784CB47:01}

これぞ、奇跡みたいな夜。

訳も分からず一瞬にして涙が出そうでした


よく義勝 歌えたな。  おれだったら、絶対に歌詞飛ばしてたわ

ピョーンって    ピヨーンって


{DA3B177F-32E2-41A9-8D81-25286E65A4FA:01}

ピョーンって   飛んじゃいました。

太陽系リフレインのバスドラジャンプ しすぎちゃった@武道館

いかがだったでしょうか?爆笑いただけましたでしょうか?


{942F6179-04B0-4F92-AEEB-9D8BE860AC5F:01}
そんで、アンコール

{1998034E-1158-4961-8C67-3E365F0AA177:01}

桜花爛漫

ONE PIECE  チョッパー編を彷彿とさせる演出。

「うぉぉぉおおおぉぉぉお」



そして、ダブルアンコール…

ブンチブンチ    ブンチブンチ

{94FB292F-33AF-4D9F-B6B2-486A6B79805B:01}

ブンチブンチ


{E8F3F9D9-2E5B-438B-9473-E88DD1B0F596:01}

巨匠「義勝。おれ、結果にコミットしたんだけど、どう?」


{D14CD7A6-5E72-4D31-9645-115E128CDC88:01}

義勝「うぃ~。いい乳首してじゃ~ん。うぃ~。」

{5372EF3A-FD6E-49C6-A312-7E7F8BFC0D0B:01}

サイコパス小野「え゛ーーーー!!!」




やっぱり、最後は笑って終わりたいねっ

ていう、個人的な考えで  ダブルアンコールはこんな感じです



笑って頂けたでしょうか?

大爆笑ですか?   そうですか



{CE699C34-9E55-4EC0-9A30-911B24A86D85:01}

武道館来てくれた人も、念を送ってくれた人も、ありがとう!!!




最後に1枚、1番泣ける写真。

{341436E7-24F5-4257-ACFF-A883A5450D81:01}

スタッフの笑顔と涙。

All photo by 後藤壮太郎