シングル発売!CDTV! | KEYTALK 寺中友将オフィシャルブログ「それゆけ巨匠〜ブロガーへの道〜」Powered by Ameba

武道館が近づいてきた緊張でか、当日、本番前にトイレに行きたくてしょうがなくなる。という夢を見ました。巨匠です。


実際、便意で目が覚めたのですが、小5の自分なら…◯らしてました巨匠です。


14日にスターリングスター発売されました!

買ってくれた人も動画サイトとかで聞いてるよ という人もありがとうございまする

ライブで一緒に楽しみましょ



実は…つい昨日、最後のザップが終わりまして…。
{ABC028A1-DB82-4194-8854-7AE08160C231:01}




記念にだったり、記念にだったりで 身体を撮影してきました。
{15511F8B-830C-4D9A-8EDC-F41D8F510111:01}




ベビーオイル塗りたくりました。


自然に笑顔が溢れました。


乞うご期待!!


シングルの話に戻りましょう…


なんといっても、小さい頃から大大大大大好きな、ドラゴンボールの新作 ドラゴンボール超のエンディングテーマですよ。



リアルタイムで観たのですが、身体固まりました。



カチーン

まさにグルドに金縛りの術をかけられた時のクリリンとご飯の気持ち   ぐぎぎぎぎ



そして、歌詞とシンクロする映像

スパーン

まさにベジータに不意打ちチョップを喰らって吹っ飛んだグルドのよう


そんな、自分にとっても記念すべき1曲です



あれ!?今日だっけ!?

カウントダウンTVでスタジオライブします!
みんな、TVの前に大集合!
{2C8EB798-B634-483F-82C1-0D16C7CEF854:01}

{5FB95B9C-FF33-4C29-A367-33DA47433B92:01}