ワイバン&モンバス | KEYTALK 寺中友将オフィシャルブログ「それゆけ巨匠〜ブロガーへの道〜」Powered by Ameba
新潟の『音楽と髭達』に向かっておりますなう



んなぁ~つのぉ うぉわぁりぃ~
んなぁ~つのぉ うぉわぁりぃ~



夏の終わり感じてます。トモールです



ドラクエ8が早く欲しくて、ドラクエ7駆け足になってます。全滅するの怖いなぁ



全滅したら、もう辞めます。それくらいの覚悟で旅してます。トモールです。



スーパー夏の思い出出来ました。
{F07FC857-BA7E-424E-9D43-438010D35DBF:01}

しつこいくらいに、この写真使いますよ。
ミーハー代表のトモールにはたまらない写真なのです



ワイルドバンチとモンスターバッシュ 2日連続でフェスが きゃりーちゃんと一緒で、ワイルドバンチの裏で撮って貰いました。トモール感激



しかも、モンバス終わり帰りの空港でも撮って貰ったんですよ。ツーショットで。トモール感激


その写真は俺のスマホと心の中に閉まっておきます。トモールキモい



2日間とも灼熱太陽の下
{640C2842-FAC0-4F88-AD1D-A6031F896A31:01}

ワイルドバンチ!

{43756841-16F7-490E-9532-AD6C06B506F6:01}

モンバスは3方向から挑戦!
{D1CFBBEA-5B48-4F41-9CCC-3E62B291F5BE:01}

ほれっ!

{2F16B3A1-718E-43E8-83CF-474C16A7FE27:01}

ほれっ!!   んー!むずい!



なんだかんだで、まだフェス半分残ってます!楽しむでー!ビールソロ頑張るでー!




よく、Twitterなどで質問を受けるのですが、

「ライザップってどんな食事制限があるんですか?やっぱり、きゅうりですか?」

的な。

今日の朝ごはん載せます
{5BE7E650-483A-403A-98DC-B2BB1C41CD14:01}

あれ?逆だ


結構食べれてます!てか、お腹いっぱいで食べれなくなります。元気です!トモール!