魚眼レンズ大活躍!? | KEYTALK 寺中友将オフィシャルブログ「それゆけ巨匠〜ブロガーへの道〜」Powered by Ameba
最近、ドラクエ7にどハマり 毎日、旅に出ている巨匠です。



最近、ライザップ通い出したし、真っ黒だし、何目指してんの?

って思われてるかもしれませんが、なりたい自分目指してます。巨匠です。
{AE86815D-D34D-48A7-9D23-E3073434FABC:01}

ライザップ!ライザップ!



なんといっても 今、フェスシーズンということで、何処のイベントでも恒例にしようと目論んでおります。

ライブ終了後のセルカ棒記念撮影大会!!


{7AAC7801-7BEB-48F5-A640-A88E4B0EA640:01}

ラーーイジーーングサーーーン!陽はまた昇っていくー



ん?なんか、ぶれた?なんか、白い?



初めて出演させて頂いた大型フェスに再び!ウレシスです。




なかなか向上しない自撮りクオリティにしびれを切らし、ライザップ帰りのその足でビッグカメラへ。


なんの疑いもなく、ヤマダ電機のポイントカードを出し、苦笑いの店員さん。冷や汗の巨匠。魚眼レンズを購入。



そして、サマソニのライブ終了!

スーパー魚眼レンズで さーーーつえーーーい!!パシャり!
{B77882CD-96A4-4C8B-A8A4-326122F6446E:01}

…。え?



バグかな



{2DED6689-D42D-45C5-9D1D-AC47338F52AB:01}

へっっった!!!!!


天井メインか   こら 


ライブは、いいライブだったよ…


夏が終わる頃には自撮りマスターになりたい



ちなみに前回の投稿で、やぎしんさん の後ろにうつってたのは  とにかく明るい巨匠です。