ブドウカン | KEYTALK 寺中友将オフィシャルブログ「それゆけ巨匠〜ブロガーへの道〜」Powered by Ameba
祝!!武道館単独公演決定!!!


前回のブログも ど頭が『祝』だったような
めでたいこと続きということで赤飯でも食べます。



また一つ、夢が叶いました。

最近、3rdアルバムの『HOT!』の取材を受けさせて貰っている中で、

「武道館公演が決まった時の感想は?」

という質問をよくされるのですが、僕の答えはいつも

「思ったより早かった」

なんですね。



はっきり言って、期待よりも不安がとても大きいです。
いや、むしろ今は不安しか無いかも。


でも、思い返してみると、バンドの節目となることが決まる時は、いつだってそうだった気がします。


初めての自主企画ライブの時、インディーズデビュー、初ワンマン、メジャーデビュー…


一歩ずつ一歩ずつ、確実に ゆっくり進んできたつもりだったのですが、実は常に駆け足でここまで来たのかもしれません。


自分の考えが追いつかない中で先の予定が決まっていって、負けないように必死に必死に成長してきました。


もしかしたら、一つ一つのライブの中で、 対バン相手の方々達だったり、お客さんの笑顔から 貰うパワーで 想像以上の成長を遂げていたのかな。なんて思います。



だから、これから武道館に向けてのワンマンツアー、夏フェスで 沢山の力を下さい。みんなの力を下さい。(オラに元気をぉ!!)


きっと、武道館の似合うバンドになって、貰った力以上の元気と笑顔をお返ししたいと思ってます。


10月28日宜しくお願いします。
受験、仕事、バイト、色々皆んなには大変なことがあるけど、絶対に「今日、行って良かった」って心の底から思える一日を作ります。
お祝いに来てもらえると嬉しいです。





まだ、10月28日って先の事だし、それまでにライブもたくさん、フェスもたくさんあるけども、今、思っている事をここに書き留めておきます。


なんか、文章にするってなると、難しいですね。
何処までも無限に書いていいし、文字数とか限られてなくて…それだからこそ難しい…笑



メロディラインの限られてる中でこそ言いたい事とか言えるのかもですな。

とりあえず、文章無茶苦茶ですが、これを読んでくれた 皆んなの頭の中で それぞれまとめて貰えると嬉しいです。

宜しく!!


{35294886-EF16-454E-AB35-DE5CD7081891:01}

ぴょーん at JAPAN JAM BEACH