祝!初地上波パフォーマンス | KEYTALK 寺中友将オフィシャルブログ「それゆけ巨匠〜ブロガーへの道〜」Powered by Ameba
とうとう この時が来ましたね。


地上波パフォーマンスデビュー!!


メジャーデビュー仕立ての頃にZIPの街頭インタビューみたいなのとかにメンバー全員でたまたま出たり、八木ちゃんがニュースの駅の風景でガッツリ映ってたり   色々ありましたが、、、



なんとか、楽器持ってテレビに映ることができましたよ。


撮影の時の風景をちょいちょい
{6C54704E-7B48-4AD9-9168-60EC881D629B:01}

{54A76227-1BFA-4B65-9AEB-94CD232BCD33:01}

美術さんすげぇ
カメラマンさんすげぇ
みんなすげぇ


カメリハ? というのがあって、本番さながらのリハーサル。


桜が舞うセット。

舞う?

いや、桜吹雪。桜猛吹雪でした。


爆笑してしまい後半歌えず…笑


「大丈夫ですか!?ちょっと舞わせ過ぎですか!?焦」


巨「もっとください」

{F96A04DA-FF8B-42A9-88C6-AC9C40B932F7:01}

ちなみに 10枚くらい桜食べて 直径1センチくらいの玉が出来ました。



そして、番組恒例の 書き初め?

{D1015271-9788-4FCA-A763-F132A1647FBC:01}

字うっま

習字とか習ってなかったんですけど、ユーキャンのボールペン字講座とかも受講してなかったんですけど、、

文字書くのだけは得意なんす。

いや、天才なんす。


調子乗りました。でも、謝りません。

{6F0DEBD9-070C-4176-BF1C-87750919D586:01}

友達出来ました。