株・お金の占星術 (金星の順行は、明日。1月29日) | ~ 魂の声占い ~

~ 魂の声占い ~

バッテラみきの部屋

1月29日 40日ほど逆行していた金星が順行になりますね。

 

金星に関する、お金、愛情がこんがらがっていた人にとっては、本当に希望のビーナスとなるでしょうね。

 



今日、Twitterで流れてきたツイートで、株で損切りでかなり損した。というのが流れてきた。

 

金星の逆行の時に、損切りはあまり向いてないよね・・・って思いました。

 

ワタシ自身が株に興味がないのですが、株を買うタイミング、売るタイミングを占術使って占っている人がいます。外国では主流っぽいです。

 

株価のあの上げ下げのグラフと、ホロスコープ(トランジット)をひたすら分析しているのをみたことがあります。

 

いろいろな人が、占星術を味方につけてがんばってますね。(わたしは、あくまで心理・魂を浄化・磨くためなので、ここでも月星座が深く関係してそうだなと思いましたw)

 

おそらく株で金持ちになろうとする人は、お金が大好きな牡牛座さんとか、ギャンブル大好き獅子座さんとか、利益重視の山羊座さんとかかな。と思います。

 

でも、獅子座はギャンブルの時の興奮を味わいだけなので、占いでそれを予定したらおもしろくなくなるだろうから、未来予測はしないだろうなぁと思います。

 

 

もし、株に手をつけるのなら、元々の資質として、5・8・11ハウスが強いほうがいいですね。

もしくは、獅子座、蠍座、水瓶座。

 

あとは、未来予測の直観力があるために、天王星などの星も強い方がいいでしょうね。

 

強くない資質で株を頑張っても、損切りしちゃうだろーなーと思いますよー。

 

 

 

未来予測に強い才能を持つ「天王星」「水瓶座」。

 

※ 水瓶座が強い場合は、在籍する天体の状態にもよります。アスペクトが弱いとか、ハードだとか、品位が悪いと、的確な未来予測は難しいことでしょう。

 

 

株に関しては、心理が関係しないので、蠍座・冥王星の力はどうだろうなーと思いますが、8ハウスのナチュラルサインが蠍座なところからも、必須ですね。

 

勘が良い人といいうのは、今に始まったことではなくて、うまれつきあるので、自分は勘が良い方かどうかはわかるかと思います。

 

また、未来が視える人というのも、小さい時からその力がバンバン当たってるので、それを仕事やプライベートで生かしてることでしょう。

 

 

だから、株に向いてる人、向いてない人というのはいるよねーって話です。

 

そして、株というお金に関する「金星」の順行で、お金にかんすることも、スムーズにリスタートするので、少し楽になる人もいると思います。

 

 

特に、牡牛座や天秤座が強い人、アセンダント、2ハウス、8ハウスの人にはホッとすることが増えてるでしょうね。

 

知人が、新しい仕事が決まって、なんとかお金が入ってきそうだとSNSで話してました。よかったよかった!!

 


🔵無料「西洋占星術の入り口」ブログ🔵
 https://manhattan.hatenadiary.com

①牡羊座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign1

②牡牛座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign2

③双子座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign3

④蟹座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign4

⑤獅子座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign5

⑥乙女座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign6

⑦天秤座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign7

⑧蠍座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign8

⑨射手座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign9

⑩山羊座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign10

⑪水瓶座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign11

⑫魚座
https://manhattan.hatenadiary.com/entry/sign12

🔴占い講座のお申込み🔴
https://forms.gle/ccbsSa1J1HXRUJmC8

🔵【 はじめての占星術 】🔵
#1 ホロスコープの作成方法 
※生まれた時間がわからない場合は、#2を見て作成してみてね!
https://youtu.be/L3eX0PZam8A

#2 シンボルを覚えよう ~サイン・星~
https://youtu.be/iCsB8bVn6gI

#3 ハウスとは? アスペクトとは?
https://youtu.be/zNMvdCRhFiI

#4 月星座について
https://youtu.be/KKKFYDSWnHM

#5 太陽星座について 
https://youtu.be/ijZK94TfHqw

#6 「牡羊座」
https://youtu.be/jjTLd_U1oik

#7 「牡牛座」
https://youtu.be/X0mIIjXldV0

#8「双子座」
https://youtu.be/uBL4S4ZsSIQ

#9「蟹座」
https://youtu.be/zjzbbpdWfQ0

#10「獅子座」
https://youtu.be/TDuanmhh0go

#11「乙女座」
https://youtu.be/auUcuUl6T3U

#12「天秤座」
https://youtu.be/mkdgD8N0dnc

#13「蠍座」
https://youtu.be/eVVKFuon7SM

#14「射手座」
https://youtu.be/hpxrXrJgeG0

#15「山羊座」
https://youtu.be/gaijrkSU0jY

#16「水瓶座」
https://youtu.be/iz0kXXhIo2Y

#17「魚座」
https://youtu.be/Qh1ndj2A1kI

#占星術 #占星術講座 #無料占い #占い講座 #無料 #西洋占星術 

●LINEまでご連絡ください
ID [@155saktg]
https://lin.ee/qfKpSdV

●ご依頼はこちらから
https://teramotomiki.weebly.com/

●感謝のお気持ち1⃣
 感謝の気持ちを豊かさとして贈りたい!という人は
 アマゾンでポチっとしてください。
 ありがとうございます(^^)
・日本 ver.
 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/WCUE68O7TLI8?ref_=wl_share
・フランス ver. 
 https://www.amazon.fr/hz/wishlist/ls/10PDTGWHVNOTE?ref_=wl_share

●感謝のお気持ち2⃣
 感謝をお金で贈りたい人は、こちらから
 https://forms.gle/nQLhT3mwy3w3Jm8i6

●Twitter
 https://twitter.com/teramotomiki/