あっという間に 願いが叶う方法【アートヒーリング】 | ~ 魂の声占い ~

~ 魂の声占い ~

バッテラみきの部屋

こんにちは。  アートヒーリング師 みきです。

 

【   願いが叶う方法   】

 

今回は、 あっちゅう間に願いが叶う

 

引き寄せの方法をかきます!

 

 

まずは、

 

こちらの絵を見てください‼️

 

 

 

 

この絵を描いた時は、

 

 「これがしたい!」 

 

という願いは

 

ありませんでした。

 

 

 

 

描き進めていくうちに、

 

イメージが出てきました。

 

 

おにぎりを持った人が

 

ピクニックをしている姿。

 

 

敷物の上に、

 

和食のおかず。

 

 

 

 

かわいい絵ができたなぁ ♫

 

と思って過ごしていたら・・・・

 

 

 

5日後、友達からメールがきました。

 

 

 

来週、 ピクニックしましょ!と!!!

 

 

 

えええ!?!?  

 

まじっすか・・・!?  滝汗 💕

 

 

 

あっという間に、ピクニックをすることになりました。

 

もちろん天気は良好!

 

というか、雲がなさすぎて暑かった。。(笑)

 

 

 

 

しかも、別の人の提案で、

 

「日本食レストランで、

 

  お弁当を買って

 

  ピクニックしましょ!」

 

となりました。

 

 

 

 

まさに、

 

絵と一致ですやん!!ポーン

 

 

 

わたしは、

 

なんの提案もしていないので、

 

ぶったまげました。滝汗

 

 

 

 

絵を描いてから10日後には現実化!!

 

 

 

願いが叶うまでの日数は、最短で1日

 

 

魂が本当に求めるもの

 

未来の私が伝えるイメージが見えやすいので

 

アートヒーリングは引き寄せの法則としても使っていけます。

 

 

※ アートヒーリングのご依頼は、こちらの

   ホームページで受け付け中

  

 


スピリチュアルランキング