これは全然新庄剛志さんと野村克也さんの八百長喧嘩とかじゃなくて。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

植原ジュニア「これは全然新庄剛志さんと野村克也さんの八百長喧嘩とかじゃなくて。
阪神タイガースの時代、新庄剛志さんは野村克也さんは八百長で喧嘩して阪神タイガースの人気を
盛り上げようとしていたみたいなエピソードを僕は見たことがあります。
僕は今度のパリオリンピックで多目的応援部隊を出動させることには強く反対します。
何に対してかというとバスケやラグビーやサッカーに対してです。確かに我々は
2023年バスケワールドカップとラグビーワールドカップにおいて日本代表をパリンオリンピックに
出場することを確定させました。そしてバスケ日本代表はワールドカップで欧州勢相手に初勝利をしました。
でもね(呪術廻戦の高田ちゃん風に言うと。すると東堂葵がマジかって驚く)。
元々ワールドカップのみの契約だったわけですから。このことには多目的応援部隊の
オーナーである寺本まことさんも深く賛同してくださっています。ゆえに今年多目的応援部隊が
活動することには強く反対します(今年はここまでで多目的応援部隊の活動はありません)。
それに女子バレーが世界ランク一位に勝ちましたよね?。我々は関係ないんですよ。
今はそうとしか言えませんよね。ですからとにかく今年の多目的応援部隊の
活動はありません。これは多目的応援部隊のサイトのurlです。 https://saikounozinseiwoclub.blog.jp/ 」
阿部慎之助「その心意気たるや立派なもんです。政治の加藤紘一さんの加藤の乱を思い出しますね」
須藤元気「頑張ってください」