島田紳助「泣けるやん」寺本まこと感動秘話。阪神と横浜の優勝の裏にあったこと。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。





寺本まこと。過去と今とを比べて人生観が変わったと思うこと。

私は1994年生まれですから阪神と横浜が優勝した2023年は横浜交流戦優勝の時は28歳。

阪神がペナントレースを優勝し日本シリーズで日本一になった時は私は29歳。

阪神と横浜の二大政党制を組織し同組織のオーナーに就任したのは26歳の時。

21歳の時に椅子から転げ落ちたんですね。

左肘を地面に打ち付けてしまいその衝撃で、心臓が停止しそうになったんですよ。体全体が徐々に冷たく硬くなっていくのを感じました。

それで自力で心臓が停止しそうになっているのを防いだんです。

それ以来、人生観というものがすごく変わりましたね。

純粋に生きていこうと思いましたしメンタルコーチでありスピリチュアラーでもあるmacoさんの本に書いてあった昨日は昨日、今日は今日というふうに

一日一日を区分けして生きていくことが大事という教えを実践して生きていくようになりました。ダラダラと生きていても仕方がない。過去は長生きしたくて大きなことも人生で成し遂げず生きてきました。でも心臓の一件があってからそんなことはなくなりました。人生は必ずしも地続きであるということはないということにも気付けました(自発的にです)。臨死体験をした著名な方々は人生を無駄にせず生きていこうとおっしゃいます。その意味が私にはよく分かります。先々のことを考え生きていても一寸先は暗闇の世の中であるから人生を無駄にせず生きていこう、悔いのない人生を生きようという意味があるのだと思います。

なんjのハセガワリョウタ君は臨死体験のようなことがあれば人生が変わるかもしれません。YouTubeを今この時から始めてみるとか。やりようはいくらでもあるのです。


阪神と横浜の優勝と阪神の日本一おめでとう。

優勝と日本一、おめでとう。

本当に素晴らしいことがありました。

阪神はペナントレースで優勝しました。

そして日本シリーズを30数年ぶりに制覇しました。

横浜denaベイスターズは交流戦で優勝しました。

夢物語が今現実のものとなったのです。

本当におめでとうございます。

阪神と横浜の二大政党制のメンバーの皆さんもおめでとうございます。

これはもうゲームのエンドロールと同じですね。

とにかくおめでとうございました。

阪神と横浜の二大政党制の公式サイト。https://hansintoyokohamano.blog.jp/

阪神と横浜の二大政党制のメンバーリスト。

阪神と横浜の二大政党制のメンバーリスト。

オーナー

寺本まこと

サブオーナー

聖見クン

みゆれ

普愚

くま太郎

斉藤さん


https://hansintoyokohamano.blog.jp/archives/28093831.html