私的に好きな記事。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。



私的に好きな記事。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52524570.html 

https://kowasugiru.blog.jp/archives/51298132.html 


これはsaoのキリトとアスナを彷彿とさせる素晴らしい実話ですね。

https://fffkowai.com/archives/10379.html 


これは過去が変われば今と未来さえ変わるというセミナーのお話ですね。パラレルについて書かれていて興味深いです。

http://tasogarech.blog.jp/archives/11037912.html 

これはパラレルワールドに行くにはという方法が書かれている記事ですね。

やり方も他のやり方とは違い簡単で興味深いです。