松果体で予想してみたの記事について。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味があります)。私は事務所に所属していない(事務所に所属したこともない)一般人です。私は20代は読書する時間が多かったです。
私はネット活動の主義はノン収益主義です。実際もずっとそうです。

松果体で予想してみましたの記事について。

松果体で今年のペナントレースでどこが優勝するか松果体に聞いて予想してみた。するとそのときに水色のユニフォームが見えた。

ビジターのユニフォームだったと思う。水色で。横浜かなとも思ったけど阪神タイガースで水色のユニフォームがあったと記憶していたから(うる覚えで。見たことがあったから)セ・リーグの優勝は阪神タイガースと書いた。当時7月21日。 パ・リーグはオリックス優勝と松果体で予想していた。さっき調べてみたら阪神タイガースの水色のユニフォームがあった。