18年間待ってたんや。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味があります)。私は事務所に所属していない(事務所に所属したこともない)一般人です。私は20代は読書する時間が多かったです。
私はネット活動の主義はノン収益主義です。実際もずっとそうです。

ちょうど18年後ですね。阪神タイガース優勝です。何故2021年ペナントレースで優勝できなかったかが分かりました。これも宇宙の計算ですね。18年間待ってたんやとこのニコ動の動画のラジオで聞けます。男性が18年間待ってたんや阪神タイガース優勝!!と言っています。シンクロニシティというやつですね。2003→2023。2005から数えて18年後ペナントレースで優勝。